よくあるご質問

会社について

会社が設立されたのはいつですか。
1974年2月です。会社沿革について詳しくは、会社沿革をご覧ください。
会社概要について教えてください。
会社概要をご覧ください。
主な事業内容を教えてください。
当社グループは、園芸関連商品のレンタルや販売及び植栽管理、メンテナンス等のサービス提供を主とした、グリーン事業を主な事業として取り組んでいます。詳しくは、事業紹介をご覧ください。
グループ概要や関連会社について知りたいのですが。
会社概要をご覧ください。
今後の戦略や取組みについて教えてください。
基本戦略をご覧ください。
コーポレート・ガバナンスについてはどのような取り組みを行っていますか。
コーポレート・ガバナンスをご覧ください。

業績について

最新の業績トレンドを見たいのですが。
業績ハイライトをご覧ください。
主な経営指標の推移を見たいのですが。
主な経営指標をご覧ください。
直近の決算について詳しく教えてください。
最新資料にて決算説明会時の資料を提供しております。ぜひご覧ください。

株式、株式事務について

上場日および上場証券取引所を教えてください。
2012年4月26日に大阪証券取引所ジャスダック市場(現スタンダード市場)に上場しております。
証券コードを教えてください。また、株式について基本情報が知りたいのですが。
6061です。当社株式について詳しくは、株式基本情報をご覧ください。
株主優待や配当金などの株主還元について教えてください。
株主還元(配当等)ご覧ください。
株主総会はいつですか。
株主総会をご覧ください。また、開催スケジュールについては、IRカレンダーをご覧ください。
株式の分布状況について知りたいのですが。
株主の状況をご覧ください。
住所変更などの株式に関する手続について教えてください。
株式事務手続のご案内をご覧ください。
IRカレンダー

個人投資家の皆様へ

経営方針

業績・財務情報

IR資料室

株式・社債情報

よくあるご質問