2016年7月21日

SOUJU創樹のオリーブ

当社が運営する【the Farm UNIVERSAL】で販売しているオリーブ。その中でオススメしているオリーブが創樹さんのオリーブです。

創樹さんは香川県のほぼ中央に位置している国分寺町でオリーブを大切に育てている生産者さんです。

元々、盆栽を育てていた創樹さんの育てるオリーブは見た目も美しくて、品質も高いものばかりです。

また、観賞用オリーブ以外にもオリーブの実を加工したオリーブオイルなどの製造も手掛けています。

the Farm UNIVERSAL OSAKAでは昨年の7月には創樹さんに来て頂き、一緒にオリーブフェアを開催しました。

5号サイズの小さなものからシンボルツリーにもなりそうな巨大なものまでご用意しておりますので、一度見に来て下さい。

創樹さんのホームページ

創樹のオリーブの特徴

元々、盆栽を育てていた経験を生かした剪定により創樹さんのオリーブは本当に美しく仕上げられています。

また品質も高いのは育ててみるとよく分かります。

その理由はオリーブを畑でしっかりと育てているから。

畑で育てられたオリーブは幹が太く、根がしっかりと張っているので鉢のままでも、地植えにしても元気に育ってくれます。

オリーブの実を実らせたい場合は「Oli-me(オリーミー)」がオススメです。

「Oli-me(オリーミー)」

「Oli-me(オリーミー)」は2つの異なる品種を一緒に育てることで、実付きのオリーブを楽しむことができます。

苗の段階から一緒に育てられているので安心して育てることができます。

シンボルツリーとして人気が非常に高い品種ですので、ご来店前に在庫の確認をして頂けると助かります。

問い合わせ先

the Farm UNIVERSAL OSAKA
住所:大阪府茨木市佐保193-2
TEL:072-649-5339
mail:info@the-farm.jp
the Farm UNIVERSAL CHIBA
住所:千葉県千葉市稲毛区長沼原町731-17 フレスポ稲毛 センターコート内
TEL:043-497-4187
mail:info@the-farm.jp

インターネット販売

the Farm UNIVERSAL ONLINE STOREでは人気の高い創樹さんのオリーブも販売しています。

こちらは7号サイズ以上のものは現品商品として販売しています。

写真と同じ商品をお届け致しますので、じっくりと選ぶことができます。

新築のお祝いや開店のお祝いギフトとしても人気です。

オンラインストアには掲載していない場合もありますので、もし見つからない場合は各店舗にお問い合わせ下さい。

オンラインショップ