UNIVERSAL GREEN

EVENT DISPLAY

イベント ディスプレイ

展示会やコンサート、屋外フェスなどでも、その世界観を表現するのに植物を使われることが増えています。レベルの高いグリーンコーディネーターを多く持つユニバーサル園芸社では、植物を使った世界観の演出をどこよりも得意としています。

UNIVERSAL GREEN

普遍的に緑がある日常を提供すること。
ユニバーサル園芸社が50年以上変わらずに届けてきた緑は、今も昔も日常を豊かにする。
時代や年齢、性別を超えたすべての人が緑と共に未来へ向かう。
それが私たちの目指す社会です。

株式会社ユニバーサル園芸社のロゴ

わたしたちは、社会に貢献することを目指し、植物による空間づくりをサポートしてまいりました。
園芸商材による空間ディスプレイのリーディングカンパニーとして、1万社以上のお客さまにご愛顧頂いています。

CASE STUDY

制作事例

RENTAL PRICE

ご利用料金

限られたスペースやご予算でも、
適した植物をご提案。

観葉植物は弊社のメイン事業であるレンタルに使うものと同じ、「一級品」を仕入れています。
また屋外の植栽も豊富な品揃え。
自社温室にはあらゆるニーズに対応できるストックを誇っています。
植物以外でも、流木などの資材類や、鉢カバーなども対応可能です。

PROBLEM

観葉植物をご検討時に、こんなお悩みはありませんか?

ユニバーサル園芸社のイベント装飾を一度お試しになりませんか。

REASONS

ユニバーサル園芸社が選ばれる理由

高いコーデネート力

各種イベントにおいて、何か物足りないと思ったことはございませんか。植物は最後のワンアイテムとして、非常に高い効果を発揮します。癒しの中に遊び心を取り入れた植物のデイスプレイは、その空間をより引き立ててくれます。ジャングルの様な森を演出したり、和風の坪庭を演出したりと、あらゆる空間を演出させて頂きます。

豊富なストックとインフラ

国内に多くの温室拠点をもつユニバーサル園芸社なら、お客さまのご要望に応じた、様々な種類、サイズの植物をご用意可能です。壁一面を埋めるようなディスプレイや、見上げるようなシンボルツリーなども、ご用意可能です。社内に多くの、実務経験豊かなグリーンコーディネーターが在籍するユニバーサル園芸社ならではの、ディスプレイをお試しください

全国、世界に広がる拠点で広いエリア対応

関東、関西、中部地区合わせて12ヶ所の自社運営の温室拠点を持っており、国内で最大の植物施工、メンテナンスインフラを構築しております。拠点のない地域も、数多くの地元協力業者との連携により、質の高いネットワークを構築。北海道から沖縄まで、全国で同様のサービスを提供可能です。

業界唯一の上場企業

園芸業界という小さな業界において、唯一上場(スタンダード)を果たしています。上場には高いハードルが存在しますが、目的は単に資金調達のためではありません。リーディングカンパニーとして、園芸というものの社会的な認知や地位を上げるとともに、厳しい審査にさらされることで、法人としてのガバナンスレベルを上げ、お客さまに安心をお届けし、何より常により質の高いサービスを追求し続ける決意の表れと言えます。

PROCEDURE OF USE

ご利用の手順

STEP1
ご相談&ヒアリング

グリーンに関することなら何でもご相談ください。ご発注に問わず、ご希望や質問などをお気軽にお申し付けください。
ご相談の内容に応じて、お客様の質問に関する資料の作成、グリーンについての最新情報などを提供させていただきます。

STEP2
プランニング

豊富な情報量と圧倒的な実績を誇る、グリーンコーディネーターがプランニング。お客さまに最適なグリーンプランをご提案します。

STEP3
お見積もり

グリーンプランの内容決定後、見積もりを作成いたします。

STEP4
ご発注

プランおよび見積もりのご了承後、正式にご発注いただきます。

STEP5
施工

ご発注いただいた物件は、全て当社スタッフによる責任施工を実施。ご提案したプランニング内容をそのまま忠実に再現いたします。

STEP6
メンテナンス

施工・納品後は、セールススタッフおよび施工スタッフが定期的にメンテナンスを実施いたします。

CONTACT

お問い合わせ

下記フォームより、お気軽にお問い合わせくださいませ。

    メールアドレス必須

    お名前必須

    電話番号必須

    法人名・会社名

    部署名

    郵便番号

    住所必須

    ご相談内容をご記入ください。必須