新型コロナウィルス感染者の対応についてのご報告


 当ホームページにて4月16日(木)にお知らせしました、大阪本社おける新型コロナウィルス感染者の発生により、お客様、お取引先様、株主様、地域住民の皆様、関係者の皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。 大阪本社(大阪府茨木市)において役員2名の感染が確認されたことを受け、濃厚接触者に特定された役員及び社員等の関係者、および全社員の健康管理の徹底を実施してまいりました。

4月16日(木)より4月30日(木)までの間、大阪本社事務所および店舗を閉鎖し保健所と連携の上、消毒作業を行い、4月29日(水)をもちまして感染者との最終接触日から14日間の健康観察期間を終了し、新たな感染者が発生しなかったことをご報告いたします。

5月1日(金)より大阪本社事務所及び下記店舗においては規模の縮小及び営業時間の短縮、入場制限等の対策の上、営業を再開いたします。

  • ・ the Farm Universal OSAKA 10-17時 入場制限あり(一部閉鎖エリアあり)
  • ・ FARMER’S KITCHEN OSAKA 10-17時 テイクアウトのみ(店内、ペットカフェ閉鎖)
  • ・ Strawberry Farm No.15 10-14時 予約者優先 入場制限あり

       今後につきましては、社内外への感染被害抑止を優先的に行動するとともに、引き続き、社員及びご関係の皆さまの健康状態の把握を含めて情報収集に努めてまいります。そのため、ご不便をおかけすることもありますが、ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い致します。



      <本件に関するお問い合わせ先>
      株式会社ユニバーサル園芸社
      管理本部 コロナウィルス対策班
      TEL:(072)649-1066