– IZUMI KINOSHITA –木下和泉

the Farm UNIVERSAL 広報担当

この業界に入った理由

アパレル業界でデザイン企画営業、バイヤーなどの仕事をして来ました。

そんな中、the Farm UNIVERSAL OSAKAがリニューアルOPENして、お客さんとして来店。

素敵な空間に魅了され、「ここで色んな事をしたい!」「植物に囲まれた仕事をしたい!!」と思い

募集もしていませんでしたが履歴書を送り採用してもらいました。

異業種からの転職で、植物のことは素人なので勉強中です。

好きなグリーン&フラワー

家でガーデニングを楽しんでます。

特にアジサイが好きです。一年目は鉢で楽しみ、シーズンが終わると地植えして年々いろんな品種を増やしてます。

また、リビングから見えるところにカロライナジャスミンでグリーンウォールを作ってます。

今後は部屋の中にハンギングなどに挑戦、ジャングルのようなリビングしたいと構想してます。

今の仕事内容

広報を担当してます。

テレビ・雑誌の取材対応やイベントの企画、カフェのメニュー撮影から制作、パンフレットやポスターなどのデザイン・制作。

最近では大きなアパレル・デザイン展示会や野外イベントなど、the Farm UNIVERSALをもっと知ってもらう

仕掛けやイベントをやっていきたいと思ってます。

お客様へ

the Farm UNIVERSALではお客様に”緑のある生活” を楽しんでいただけるお店つくりをしております。

四季折々、雰囲気や植物・雑貨も変化してます。お子様から大人まで楽しい空間です。

ご来店お待ちしております。

また、我が社は”植物のプロフェッショナル”の集団です。

個人宅のお庭から店舗や施設の「植物を使った空間デザインや植栽・管理」までトータルで行いますので、

何なりとご相談ください。

経歴

2016年 株式会社ユニバーサル園芸社に入社。