– ILLUMINATION –LED照明・イルミネーション

単なるイルミネーションではなく、緑のプロが植物と光の関係を理解した上でご提案します。ユニバーサル園芸社ならではのイルミネーションを楽しみませんか。

夜の街を明るく彩るイルミネーションをご提供します。
地球環境の保護が叫ばれる昨今、消費電力を抑えたLED照明の普及は地球にも、そこに住む私たちにとっても必要不可欠な課題です。
当社取り扱い商品の白熱球に比べ、LED照明の消費電力は1/6。とってもエコロジーでエコノミーです。

ユニバーサル園芸社の強み

毎日植木を扱っている私たちだからこそ出来る空間演出や植木を傷めない施工によりイルミネーションをより効果的に設置することができます。
クリスマスの時期にはツリーとともにイルミネーションをご提案します。
LED照明のプロとコラボレーションすることで高品質の商材をお手頃価格でご提供します!

種類

LEDストリングス
樹木への巻きつけ及び低木への設置が可能です。100球タイプと50球タイプを用意いたします。
LEDデュラライト
ラインをきれいに見せたい場合に最適です。
LEDモチーフ
壁面装飾やクリスマスツリーのポイントとして使用いたします。
ファイバー
主に周りに干渉する光が無い場所での設置に適しています。
星空天井、パーティション、オーロラのようなイメージも製作可能です。
フレーム製作
現場にあったオリジナルデザインをアイアンフレームで製作いたします。
出来合いのものではないので製作に日数が必要ですが、お客様のニーズに合わしたイメージでの製作が可能です。
DMXによる制御イルミネーション
クリスマスツリーに光の演出を加える音楽と同調したり、センサーを感知すると決められた演出がスタートするなどの設定ができます。競合他社との差別化に有効なものだといえます。
ライトアップ
壁面、大型ツリーのカラー演出に使用します。比較的コストで大掛かりな演出が可能です。また、イルミネーションと組み合わせることで、より一層効果を発揮致します。

施工までの流れ

(1)初回打ち合わせ
まずはご相談ください。イメージやご要望、ご予算などをお聞きします。
(2)現場調査及び撮影
実際に現場へ行き、装飾箇所の確認、装飾場所採寸(図面をいただく)、電源の場所確認、固定方法検討などを行い、装飾場所の撮影を行います。
(3)デザイン・お見積作成
撮影した写真を合成することで照明を付けた際のイメージを作成します。調査した情報をもとにお見積を作成します。
(4)受注
(5)着工
お客様のご希望とお見積りを基に工事を行います。
(6)点灯期間保守管理
ライトアップを行う期間は必要に応じてメンテナンスを行います。
(7)着工
ライトアップ期間が終了しましたら、照明を撤去します。
(8)保管
照明器具等の保管はお客様自身でお願いします。※当社で保管することも可能ですが、別途保管費が発生します。
お問い合わせ

0120-870-115

受付時間:9:00から18:00まで(日・祝を除く)

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

page top