観葉植物のレンタル・リース・販売はユニバーサル園芸社

- ABOUT RENTAL GREEN -レンタルグリーンについて

緑のリーディングカーンパニーとして培ってきた技術とセンスで、お客様のアメニティづくりをグリーンをコーディネートすることでお手伝いさせて頂きます。
グリーンコーディネーターを中心とした専門のスタッフがご用命からアフターフォローまでトータルでサポートさせて頂きます。

詳しく見る

- UNIVERSAL ENGEISHA CO., LTD. -株式会社ユニバーサル園芸社

わたしたちは、「緑のプロフェッショナル」として花と緑のある心地よい環境を生み出す、さまざまなノウハウで、皆様のお役に立ちたい、と考えている総合園芸会社です。

わたしたちユニバーサル園芸社は、人と自然の調和・共存をテーマに快適な空間づくりを提案。「緑のプロフェッショナル」としてレンタルグリーンをはじめ、人工樹木とアートフラワーアレンジメント、造園設計といったさまざまなアメニティ創造を、ソフトとハードの両面からサポート。してまいります。

詳しく見る

- LISTED COMPANY -業界唯一の上場企業

2012年4月26日にJASDAQ市場に上場しました。上場以前からの透明性の高い経営が実を結んだ日でした。
当社では部門別に細かく収支を確認しています。各部門のリーダーが中小企業の経営者の感覚で経営に参加しています。その感覚はお客様のもとでグリーンをメンテナンスをするスタッフにも通じています。

レンタルグリーンの業界では唯一の上場企業として、業界のリーディングカンパニーとして責任をもって今後もサービスの向上、技術の継承、業界の活性化に努めていきたいと思います。

詳しく見る

- NEWS -最新情報