– COORDINATE SYSTEM –コーディネートシステム

「緑」のリーディングカンパニーとして培ってきた技術とセンスで、皆さまのアメニティづくりをお手伝い。グリーンコーディネーターを中心とした専門のスタッフがご用命からアフターフォローまでトータルにサポートします。

グリーンは自然の恵み。わたしたちは創業以来、より多くの人々にその魅力をお届けすることを目標に、技術や感性という愛情を注いで大切に育んでまいりました。
おかげさまで、グリーンレンタルでは業界No.1のご愛願をいただいております。
もちろん、その実績を支えているのは、「緑」を使ったさまざまな分野でのエキスパートであるグリーンコーディネーターたちの高度なノウハウと自然への情熱です。
わたしたちユニバーサル園芸社では、しっかりと根付かせてきたソフトとハードの考え方を活かして、あらゆるグリーンプランにトータルにお応えしてまいります。

– FLOW –サービス開始まで

グリーンに関するあらゆるご用命を承ります。まずはお気軽にご相談ください。

空間を美しく彩るグリーンレンタルや人工樹木・フラワーアレンジメント、大スケールの造園設計など、ご用命からアフターフォローまでトータルでお応えします。

ご相談
ご相談、ご質問など

グリーンに関することなら何でもご相談ください。ご発注に問わず、ご希望やご質問などをお気軽にお申し付けください。

回答

ご相談の内容に応じて、お客さまの質問に関する資料の作成、グリーンについての最新情報などをご提供させていただきます。

ご提案
正式なプラン作成のご依頼

続けてご依頼ください。

プラン

豊富な情報量と圧倒的な実績数を誇る、グリーンコーディネーターがプランニング。お客さまに最適のグリーンプランをご提案いたします。

プレゼンテーション

企画書、図面、スケッチをはじめ最新の手法を用いて、グリーンプランの内容をわかりやすくご説明させていただきます。

内容決定

ご提案したグリーンプランの内容についてのご了承をいただきます。

見積もり

グリーンプランの内容決定後、見積もりを作成いたします。

ご発注

プランおよび見積もりのご了承後、正式にご発注いただきます。

施工・納品

ご発注いただいた物件は、すべて当社スタッフによる責任施工を実施。 ご提案したプランニング内容をそのまま忠実に再現いたします。

アフターフォロー
メンテナンス

施工・納品後は、セールススタッフおよび施工スタッフが定期的にメンテナンスを実施いたします。

page top