RENTAL ART FLOWERレンタル・アートフラワー

本物と見間違える程の精度の高いアートアレンジで、あらゆる空間を装飾します。受付やエントランスをアートフラワーで美しく演出しませんか。

『アーティフィシャルフラワー』この名称をはじめて目にする方もいるかもしれません。 シルク製やレーヨンやテトロン製の素材に改良を加えた、高品質の素材を使用した近未来の造花を『アーティフィシャルフラワー』と呼びます。

シルクアートフラワーで仕上げた、とてもリアルで生花と見間違えてしまうオリジナルアレンジや最高の輝きのあるオブジェをプロのスタッフが、最高の輝きのあるご予算に合わせて制作しています。 お気軽に、スタッフにお問い合わせください。

結婚式の装花などのフラワーディスプレイにも適しています。 バラ、ガーベラ、桜や観葉植物、さまざまな素材がラインナップされ、本物と見間違う美しさで、季節を演出します。

装飾課のこだわり

お客様のニーズや設置場所に合わせて、一つ一つ当社スタッフが真心込めて手作りします。 当社スタッフが、抜群のフットワークでお客様に対応します。 アートフラワーならではの生花には無い様々なデザインでの御提供が可能です。

お客様のニーズに合わせ、受付やエントランス等、あらゆる場所にアートフラワーのアレンジメントをご提供致します。 水受けを必要としないので、生花と違った特別な形がお楽しみいただけます。 また、生花の半額程度の非常にリーズナブルな価格でご提供が出来ます。 適時交換する事により、御客様に、四季感や新鮮味、そして“感動”をお届け致します。 是非一度、アートフラワーを見て、楽しんで、実感してください。

ユニバーサル園芸社の提案するアートフラワー

アレンジメントへの深い知識と経験、そして洗練されたデザインでお客様から高い信頼を得てきた ユニバーサル園芸社が、身近な空間に自由な発想で『花のある暮らし』を提案致します。

お問い合わせ

0120-870-115

受付時間:9:00から18:00まで(日・祝を除く)

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

page top